礼拝・集会のご案内
教会学校
礼拝説教集
教会の各活動
牧師・伝道師紹介
指路教会の歴史
写真で見る教会案内
主なスケジュール
教会の本棚
交通アクセス
Q&A
用語集
聖書が教える幸せ

ここでは指路教会の牧師・伝道師より皆さまへ、ひとことお伝えします。


牧師: 藤掛 順一 (ふじかけ じゅんいち)
mail:fujikake@yokohamashiloh.or.jp
横浜指路教会の牧師、藤掛順一です。 1956年7月生まれ、牧師になって27年目です。 まだ若いつもりでいるのですが、頭は大分薄くなり、孫も生まれておじいちゃんになってしまいました。 教会に通うこと、神様を礼拝することは、決して特別なことではありません。 フツーの人が、フツーに、気負うことなく、自然に、人間らしく生きるために礼拝があります。 このページを訪れてくださった皆さんとご一緒に、フツーに礼拝ができればと願っています。

伝道師:乾 元美(いぬい もとみ)
mail:inui@yokohamashiloh.or.jp
伝道師の乾元美と申します。 大阪で育ち、社会人を経験しましたが、本当の良い知らせを伝える道を神様に示されました。 仕事をやめ、東京神学大学で学びを終えて、現在は伝道師として横浜指路教会に仕えています。 礼拝を通して、イエス様との出会いが待っています! そこには、本当の慰めと希望があります。どうぞ教会へお越しください。



このホームページに引用される聖書は、『聖書 新共同訳』であり、その著作権は以下に帰属します。
(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of TheCommon Bible Translation,
(c)財団法人 日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1987,1988


Copyright(c) Yokohama Shiloh Church 2016